NEWS

【お店の広さはどのくらい?】

2017.07.20

こんにちは。

飲食店開業支援「絆」の広報担当の中北です。

 

お店の広さはどのくらいがいいの?というご質問を頂くことがあります。

個人で初めて飲食店を開業される方でしたらこれまでの経歴、経験値をしっかりとヒアリングして

物件選びからお手伝いさせて頂けるのでご安心ください。

大きな店を出すとなると当然開業資金が高額になりますし大きな店を円滑に運営するにはそれだけスタッフ数も必要になります。

スタッフの育成は思う以上に注力を注ぐ必要があるんです。

弊社代表がカンボジアで焼き鳥屋さんの立て直しを図ったときにも

「掃除しました♪(満面の笑み)」

「いや!これは掃除したとはいえないよ!」

と代表自ら体を張って

「掃除っていうのはここまでやって掃除したって言えるんだよ。」と教育していったと聞いていおります。

私自身も1週間カンボジアで過ごし共に働く中で言葉の壁以上にその人のOKラインの違いを経験しました。

これは日本人同士でも言えることだと感じます。

初めての方はまずは小規模な店から初めて経験を積まれるのがベストです。

オペレーションがきちんと形になり少数精鋭でお店がまわるような店舗の広さ、立地、

その他の条件を吟味してあなたのために最適なお店づくりをお手伝いします!

お気軽にご相談ください!

 

 


飲食店開業支援【絆-KIZUNA-】
私たちはお客様の夢や希望・目標・出展立地の特性や条件・投資額などを総合的に検証し、

「儲かるビジネスモデル」の備わったお店づくりをお約束します!
トータルなサポートならお任せください!
1.新規開業・開店
2.立地・物件探し
3.資格・許可・届け出
4.必要資金と資金調達
5.飲食店の事業計画書
6.仕入先の選定
7.看板・デザイン
8.店舗内装工事
9.広告

contact

絆で飲食店開業をご検討の方はお気軽にお問い合わせ・ご質問・ご相談を承ります。
また、お電話でのお問い合わせも受け付けております。

© KIZNA Inc.